人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月の書きかけ日記

suma71.exblog.jp
ブログトップ

嗚呼ロボザウルス

子供への(サンタさんからの)クリスマスプレゼントとして苦労して買った
“ロボザウルス”ですが、故障トラブルがあり、ラジコンで遊べませんでした。

本体とラジコンの両方に電池を入れるのですが、クリスマスの朝に子供が発見してから(笑)
私が会社に出勤した後嫁さんが電池を入れてみると。。。動かない。

ラジコン側は光ったりするので、どうやら本体が通電されていないようです。
帰宅した私もチェックしましたが、どうやっても同じでした。
嗚呼ロボザウルス_f0023180_23302325.jpg

昨日、購入したトイザらスに嫁さんが電話してみると、初期不良扱いで新品に交換
してくれるとのこと(^^)
では、持って行きましょうと今日準備を始めました。
電池もはずしとかないとねと、私がフタをはずして一個ずつ電池を取り出そうとしたら。。。
なんと一個だけ逆に入っていました~。
本来の向きに入れてみると。。。。ウィ~ンウィ~ン、ガオ~!!(^_^;

さすがに「電池の向き逆でした(汗)」とはいえないので、トイザらスには「機械に詳しい人が
触ってたら直った(大ウソ)」と電話して事なきを得ました~やれやれ。
お店では新品の箱から出して動作確認してくれてたらしいので気を遣いました。。。

子供は大喜びで、義母の家にいるネコちゃんと戦わせる(笑)と言ってました♪
by suma_71 | 2006-12-29 23:44 | ♪キッズ