人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月の書きかけ日記

suma71.exblog.jp
ブログトップ

ちびまる子ちゃんinハウステンボス

ハウステンボスで、なぜか「ちびまる子ちゃん祭り」やってました。
オランダなのに、なにゆえ?
雨も降ったりやんだりだったのでちょうどよかったです!
ちびまる子ちゃんinハウステンボス_f0023180_20264524.jpg

↓こんな感じのセットがいっぱいでした(^^)
私は昭和30年代なので、こういう雰囲気大好きです。
ちびまる子ちゃんinハウステンボス_f0023180_2027014.jpg

てっちゃんは、この「ふわふわ」が大好きなんです~。
中に入ってた子供も少なかったので、大暴れしてました笑
ちびまる子ちゃんinハウステンボス_f0023180_202719100.jpg

ピカチュウお面はここでゲット♪
このテのお面、お祭りの露店で買うとなんと800円もするんですが、ここでは意外にも
良心的で400円ぐらいでした(^^)
ちびまる子ちゃんinハウステンボス_f0023180_20273318.jpg

by suma_71 | 2008-09-11 20:27 | ◎イベント